ダイバーシティ東京と古桑庵

4月19日にオープンしたお台場にあるショッピングモール「ダイバーシティ東京」5Fに「iine Tokyo」という雑貨屋さんがありますが、そちらに数点roporopoグッズを置かして頂いております。
全て「iine Tokyo」のオリジナルグッズになります。
実物が手物にないので写真up出来ませんが、チョコレート(チロルチョコのようなやつです)も作って頂き喜んでいる私です。
ダイバーシティ東京に行かれた際は覗いてみて頂けると嬉しいです。


あと自由が丘にある「古桑庵」という喫茶店内の物販コーナーにちょっとだけですがグッズ置かせてもらっています。
こちら、何度もテレビ撮影などもうけている大変素敵な和風喫茶店です。
由緒ある古民家を利用しております。
良かったら店内写真を食べログでドーゾ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003216/dtlphotolst/3/
存在は前から知っていたのですが、今回初めて店内に入りました。
次はちゃんと甘味などを食べに入ってみたいです。