ジャージの二人

mizuka082012-07-19

西東社さんから出版される「ミラクルおしゃれ!ラブかわヘアアレンジ」という本の挿絵の一部を担当させて頂きました。
(表紙のイラストは私のではありません)

詳しくはこちら → http://www.seitosha.co.jp/2_3664.html


小学生用の本なのですが「こういう髪型もあるのかー」と何気に勉強になりました。
でも私の髪の毛はコシが強すぎるのでイイナと思っても実際は出来ないのが多いんですけどね…(^^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジャージの二人


のほほん映画です。
ポスターにも「何もしない夏休み」って書いてあるけど、本当に何もしないww
問題もあるのですが解決しませんよww
とにかくマイペースで勝手すぎる親子なので「大人としてどうなの?」とは思います。
堺雅人さんがいいなー」とか「田舎いいなー」とか「のほほんとしてんなー」とか「あー…そう…」みたいな脱力しきった感じで見れる人にはおすすめです。