グーグーだって猫である

mizuka082012-02-22

梅田LOFTではPOPBOX続いております。
宜しくお願いします。


アートカーニバルに参加します。
場所:Red and Blue(富山県http://www.toyama-town.com/review/ty035518/
日程:3月10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)〔4日間〕


お洒落な雑貨屋さんです。
お近くの方良かったらのぞいてみて下さい!
イラスト…というより、雑貨テイストの手作り品メインで参加予定です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グーグーだって猫である


小泉今日子がかわいい!
何歳になってもキュートですね。
とういうかむしろ若い頃よりある程度年取った方が好きです。(若い頃の記憶はあまりないけど…)
ストーリーは泣けました!!
ラスト結構泣いたな…。猫好きの方だったらもっと泣けるのかも。
家族に猫嫌いが結構多い為あまり猫と縁のない人生を過ごしてきましたが、猫飼ってみたいです。
猫は神秘な感じがしていいですよね。