デュエリスト

mizuka082007-11-28

個人的に、拳法とか、剣舞とか見るのが好きなので、楽しかったです。
映像も綺麗でした。
わりとよく、スローな画面になるのですが、私は好みでした。
それがイラっとする、、、という方もいると思いますが。


時々入る、現代的な音楽も良し。
かっこよかったです。


実は、ヒロインの女性がどうしても気に入らなかったのですが、本国では人気の俳優さんとか…。
すみません。
なんだか、美人なのか、おブスなのか分からないライン。
松本明子…みたいな?
それがいいのか??


主人公の男性の方は、文句なしに美形でした。
とってもアジア顔でしたが。
男性の切れ長の目とか大好きです。笑


映画の1/3はその俳優さんの顔を見惚れてましたね。ww
狙い通り?
でも、その俳優さんの(いい加減に名前出せ?)HPを見に行ってみたら、もちろん現代の服装で、髪型も坊主に近いものなどもあり、
服装と髪型で大分雰囲気が変わるなぁ…と。
時代劇の服装は反則です。


あれ?内容についてはほとんど触れてないや。笑