SAW4

mizuka082008-11-13

作曲家の菅野よう子さん、本当に天才ですね!
好きなジャンルの音楽でなくても、いい曲だ〜〜。
キラッ☆


曲聞いて、作品を見たくなります。
キラッ☆


======================
「SAW4」


3よりかはマシでした。
3はただの拷問映画でしたからね…。
5もあるそうで…。
いつまで続くんだろう。


このシリーズの怖い雰囲気にもすっかり慣れちゃいました。
少人数で行動するな。
迂闊に覗いたり開けたりするな。
客観的に見てると「あーあ…、やっぱり…」という感じで災難に遭っちゃいます。


やっぱり1が傑作だったなぁ。



どうでもいいけど、銀タマのせいでSAWシリーズがまともに見れない…。ww
心の中で笑っちゃいます。