ボーン・アルティメイタム

mizuka082008-11-12

デザインフェスタでは折角私なんかの顔を見に来て下さったのに、たまたまブースに居なかったりしてすみませんでした。
興味を持って頂けて有り難いです。


私もファンの素晴らしい絵師さんご本人のお顔を見れたりして楽しかったです。
絵と描いてる人って、だいたい雰囲気とか顔とか似ますよね。
(時々正反対の方も居ますが…)
私も、「ルナとレナ」シリーズの顔に似てる…と言われます。
あんなに目でっかくないですが。
ブタのポーリーには似てません、決して!!笑


===============


ボーン・アルティメイタム


プレマシーを飛ばして、こっち見ちゃいました…。
なので、突然死んでる人とかいてびっくり。
やっぱりシリーズものは順番に見ないとね…。


でも面白く見れました。
ボーンが格好良すぎる!!!
最後、思わず「ボーン、かっけぇ!!!」と叫んでました。笑
マッド・デイモンが初めて格好良く見えた…。


ボーンの謎も色々と判明します。
純粋に面白いスパイ映画…として見られます。