「ザ・マジックアワー」…とデザフェス

mizuka082008-11-11

デザインフェスタ、無事終了しました。
遊びに来て下さった方々、気に掛けて下さった方々、本当に有難うございました。


しかし、デザインフェスタって毎回規模が大きくなっていってませんか?
数年前はもっとこじんまりしていたような…。


美大の学園祭を思い出して、大変楽しかったです。
ただ、疲労困憊です。
倒れそうでした。
1週間ぐらいぼんやりして過ごしたい。
やったらやったで廃人になって、再起出来なさそうですが。ww


兎に角皆様有難うございました。



====================
ザ・マジックアワー


三谷幸喜の映画はそこまで面白いと思った事がなかった私だけど、これには大爆笑。
飛行機の中で見たので、笑い声を抑えるのが大変でした。
デラ富樫と、皆のポカーンって顔が面白すぎ。

行きと帰りの機内で2回見たけど、同じところで同じぐらい大爆笑。