もう年末気分

クリスマスとか年賀状とか。
早い!!
何もやってないです。
そろそろ年賀状のデザインを考えなければ…。


昨日は久々に夜遊びしてきました。
社会人みたいだ。ww


食事→バー→カラオケ→タクシーで帰宅


最後タクシーで車酔いしてバッドエンディング。トホホ。
夜遊びはお金かかるね。。。
しょぼしょぼ。


食事は久々に栄養補給した気がします。
エスカルゴとかフォアグラとかムキュムキュしたものを食べました。
そう言えば、最近カタツムリって見ないなーー。


カラオケは絶対パセラ
入ってる曲数が違うねーー。
おっくせんまんおっくせんまん!!とか、D.A.I.S.U.K.E、大輔!!って熱唱してたら一緒に行った人に「キモイ」呼ばわりされました。
褒め言葉ですね、分かります。
(普通の歌も唄ったYO!)
楽しかった☆