イケメンすぎて

困る事なんて…ない!



さて、私は積みゲーマーです。(唐突)
欲しいゲームが見つかると、とりあえずアマゾンで買い物カゴへ入れておきます。
でもすぐには買わない。
だって、買って遊んでないゲームが30本ぐらいあるから!!(買いすぎ)
そして、どうしても欲しい本やCDが見つかると一緒の買い物カゴへ入れて、有耶無耶のままレジへgo!
そのようにして、積みゲーがどんどん増えていくのですよ…。


新撰組とか忍者のゲームとかあるとすぐ買っちゃう。
例えそれが乙女ゲーであろうと、硬派な歴史ゲームであろうと、クイズゲームであろうと。


そして先日土方さんの声が三木眞の乙女ゲーを発見!!!!!
これは、買 う し か ない!!
なんという最強のタッグ。(私の中で)
これは歳三にロックオンするしk(ry
…って事でcapsuleのnewアルバムと一緒に買っちゃっいました。


…という物欲懺悔日記でした。