アルティメット

mizuka082007-12-28

マンションのアンテナが色々と設定し直されてまして…。
DVDの設定が初期に戻っていました。
でも、気づかなかった。
wowowは普通に予約録画出来てたから。
地デジの方が、撮れない事に気づかなかった。
毎週楽しみにしてる番組がありまして。
本当、一週間の活力はその番組を見て、半分ぐらいは補充されてる…ぐらいの番組なんですが。
毎週録画で設定していたのが、そのせいで撮れてなかった!!!!!


大ショックでございます。
しかも、丁度その回は、もう半年前ぐらいから楽しみにしてた回でありまして。
なんで、たまたま偶然その回!?


しどすぎる!!!!
マンションのアンテナ変更の野郎!!!
心の中で漢泣きでした。
本当に、本当に。


その回が収録されてるDVDが出たら速攻で買いたいと思います!
その前にネットで探し(ry


年末にこんな要らないサプライズがあるとは思ってもみなかった。
悔しさを胸に年を越したいと思います。



さて「アルティメット」。笑
リュック・ベッソン制作なので、期待してましたが、期待通り!!
アクションが楽しいです。
ワイヤーや、スタントを一切使用してないそうで。
羽が生えてるかのように、軽やかなアクションで、見てて気持ちいいです。
ちょっと名前分からないんですが、アメリカとかで、街自体を障害物に見立てて滑走する若者グループ、、、みたいなのあるじゃないですか。
窓から隣のビルに飛び移ったり、三角飛びしたり、配管伝って降りたり、、、、。
そういう、アクションです。
もちろん、敵をバッタバッタと倒したりもしますが。
あと、個人的に、フランス映画の役者さんの顔って好きなんだな〜。
鼻の形に特徴ある方が多いですよね。
「ヤマカシ」もすっごく見てみたくなりました。