明けましておめでとうございます。

今年もバリバリ頑張りたいと思います!
このHPのリニューアルも出来たら…いいなぁ。


新年から既に修羅場。
年明け一発目から仕事があるという事は良いことだ…と思いつつ、このスケジュールを呪う…。
ふふっ。
自分が悪いんだけど。


数えてみたら、去年は本を10冊しか読めてませんでした!!(漫画雑誌除く)
なんという!!!
ひと月に一冊も読めてないじゃないですか!?
な、なんという!!!!!
自称活字中毒の名折れです。
まぁ、それだけ忙しかったという事で。(その割に映画は見てるんだけど)
原因としては、電車通勤がなくなったという事と、漫画を読むのに必死で小説になかなか手が出せなかった、、、という事。
今年はもうちょっと本を読みたいと思います。
積読を少しでも崩さなくては。
まだまだ欲しい本が沢山あるのに!!
ついつい、アマゾンで大人買いしちゃう私です。


余談ですが、積読って私は常に50冊以上、多い時で100冊近くあったりするんですが…。
他の方の話を聞いてると10冊ぐらいで「積読を崩さなきゃ〜〜」って言ってたりして、正直びっくりしました。
…っていうか、私が積み過ぎなだけの話なんですが。
10冊なんてまだまだ甘ちゃんね。
まぁ、200冊あります、という猛者もおりましたが。


…という事で、今年も宜しくお願い致します。