メゾン・ド・ヒミコ

mizuka082007-12-15

昨日の「スクラップ・ヘブン」からオダジョー繋がり…という事で。
個人的にはスクラップの話の方が好きです。
ヒミコの方は心癒される(?)良い話…という感じ。
スクラップは心抉られる酷い話。


ヒミコの方のオダジョーは所謂「ゲイ」です。


股上の長いピチピチ目パンツにシャツをinしちゃう、そんなファッションもオダジョーには似合います。
「ゲイ」目線で見ると、細身のパンツに包まれた、あのキュッとしたおケツが…、、、とか思うんだろうなぁ…
と想像しながら見てしまった…。汗


いや、でも実際そういう意図があっての、あのファッションでしょう?


他にもオカマちゃんやら、モーホーの方々が沢山出てきますが、皆かわいい。
老いも若きもかわいい。
羨ましいです。
自分も男に生まれ変わって、あの中に入りたい、、、、と思っちゃう私は倒錯してるんでしょーか??滝汗


世間の少数派なだけに、仲間意識が強い気がするんですよね。
で、友でもあり、恋人でもあり。
めさめさ絆が強いのではなかろうかと…。
人間関係が希薄な自分としては、そういうのが眩しくうつってしまったり。
だから、その分苦労も並大抵ではないと思うんですが。
実際この映画でも、色々な苦悩は出てきます。
だから、部外者の私が「憧れる」とか簡単に言ってしまったら、ご当人達はお怒りになるかとは思うんですがね…。


でも、同性同士の愛情って、愛情自体には違いはないんだろうけど、異性同士のものとはまた違うと思うんですよ。
(そりゃ、性別が違うので、違うんでしょうけど)
と言いつつ、私は同性愛者ではないので、想像してるだけなんですけどね。。。
なんだか時々そういう形に憧れを持ってみたり。(…とか言うと、また怒られるかな?)


あれ、、、映画の内容は?笑