運命じゃない人

mizuka082007-09-03

面白かったです!


よくある手法ですが、凝りすぎ?という程凝ってて、よく出来てました。
ストーリー的には普通なんですが、その手法に引き込まれるという感じです。


最初の30分ぐらいは普通です。
地味な話だな〜…と思いながら、(人によっては)頑張って見ないといけないかもしれません。
でも、その後は「成る程、成る程〜〜〜!!」と感嘆しながら見れます。


そして最後まで見たら、もう一回最初から見直したくなります。
実際私は2回見ました。(笑
(2回目は他人が見るのに付き合って…ですが)


映像が古い感じがしたのですが、わざとかな〜?
まぁ、そんなのも気にならなく見れますが。
俳優さん含め、低予算で作った、、、という感じです。(失礼