鉄コン筋クリート

mizuka082007-08-30

DVD買っちゃいましたーー!
鉄コン筋クリート
もちろん原作も揃えてありますよ☆


映画版も絵が素敵。
映画の画集も2冊買いました。


主役二人の声優さんがお上手です!
ニノと蒼井優
他の大人の声優さんより(俳優さんか…)お上手で…。
特にシロなんて難しそうなのに違和感ないし。


話はもちろん知ってたので、特に何もありませんが、一つ不満が!
最後のクロの精神的なシーンがちょっと長い!
原作だともっとサラっとしてた感じがします。
映画はちょっとしつこかったです。(ここで-5点)


あと、個人的に不満なのは亀が出てこなかったーーー!
原作の不自然に意味なく佇む亀が好きだったのに…。
象は沢山出てきたのになぁ。。。


でも95点ぐらいの出来でした!