デジャヴ

mizuka082007-09-20

え〜…この日記、映画を見てから結構経ってから書いてる事が多いので、見た直後の感想を忘れがちです…。(駄目じゃん!)
やっぱり、直後に書かないと駄目ですね〜。。。


デジャヴ。
科学的で頭脳的な映画かと期待して見てたら、途中から急にSF的で肉体的な映画に変わりました…。
面白くない事もなかったんですが、ガッカリしました。
あと、タイムトリップ物はパラレルワールド的な問題があるので、巧く処理して頂かないとかなり消化不良です。


そんなバカな…とか、じゃぁ、あれはどうなったんだ?とか、、、、。
そんな疑問符がいっぱいで終わりましたが、解決出来る問題じゃないので、なんとなく納得いかずに終了です。


雰囲気は良さそうだったんだけどなぁ。。
残念。