箱根へ行ってきました。

女ばっかり5人で箱根旅行に行ってきました!!


初めてロマンスカーに乗りました。
「ロマンス」って響きからダンディムーディーな紳士淑女を妄想していたから、ゴージャスでリッチに違いない、って思ってたのにそんな事なかった。
新宿から片道2020円。
7000円ぐらいするのかと思ってた。


真っ白いテーブルクロスでコンソメスープを啜るに違いない、って思ってたのに社内販売のねーちゃんが蒲鉾とかイカとか運びながらウロウロしてただけだった。


ハットを被った老夫婦が小意気な会話を交わしてるに違いないと思ってたのに、酔っぱらったおっちゃんが「ぎゃっはっはっは!!」って笑っててうるさかった。


世界の車窓からのヨーロッパ編にかなり洗脳されていた模様。


二日目は御殿場のアウトレットに行ってきた。
今まで行ったアウトレットの中では最大級で、お客さんもかなり居て混んでた。


そして御贔屓のDieselで買いまくり。
他の店ももっとじっくり見たかったけど、レンタカーを返す時間やらで余裕がなかったので一点集中でした。
東京で正規の値段で買った商品がなくて一安心。


富士山を見ながら、空気のいい所で買い物するのも気持ち良い。


最後に、、、箱根って観光している外国人がすごく多くてびっくり。