個展終了

昨日でmizukaミニ個展終了致しました。
見に来て下さった方、応援して下さった方、本当に有難う御座いました!!


わざわざ会場まで来てくれるってだけで大変な労力だと思うので、もうお礼の言い様がなくて「す、すみません!!」って謝りたくなってしまう程です。
まだまだ未熟者なので、これからもお勉強して頑張りたいと思います。


今回あんまり会場に居れなくて、折角来て頂いたのにお会い出来なかった方が結構居るので、申し訳なかったです。
あとちょっと、って所でお会いできなくて、後から○○さんがあの後30分後にいらしてましたよ〜って聞いたりすると、「もう自分のバカ!バカ!!」って後悔しましたが、既にどうする事もできず。。。。orz


とりあえず、無事に終了出来てよかったです。
有難う御座いました!!