最近

頭の中がパーン、ってなってまして、いろいろミスをおかしております。
真夜中にちょっとおかしな音楽をエンドレスでかけながらずっと作業してるので、それも原因かも。
なるべく小さい音量で聞いてるんですが、仕事部屋がマンションの廊下と吹き抜けに面している為、隣から苦情が来ないか時々不安です。(いや、絶対聞こえてないとは思いますが)
苦情の内容が「なんだか夜中じゅうずっと、変な音楽が(ここ重要)が聞こえてきてうるさいんですが」なんて言われた日には切腹ものです。



それにしても、ニコニコ動画コメント職人って居るじゃないですか。
あれ、すごいですよね。
ハートでハート描いたり。
普通に二段に表示するのも分からないよ、私は。
どうやってるんですかね〜。
楽しいんでもっとやって下さい。



ところで、やりたいゲームがあったりするんですが、winにしか対応してないとか…。
もういい加減、Macにも普通に対応させて頂きたい。
あ、最近のはMacの中でwinも使えるんでしたっけか…。



…って何の話でしたっけ。
あ、そうそう、ミス連発で凹み気味なんでした。
各方面の方々大変すみませんでした。
これからもすみません。(先に謝っておきます)