懐かしのアニソン

最近の作業BGMは、専らこれ。
テレビで時々やってる「懐かしのよい子のアニメ」みたいなのはほとんど懐かしくないので、自分で探してみました。
あれって、出てくるアニメ決まり切ってますよね。
大人の事情か、テレビを作ってる人たちの年代がほぼ同じなのか…。
ちょっと私には古すぎるのです。


スキトキメキトキス〜〜。
♪学校大好き、ゆっうとうせい〜〜、クラスじゃ誰にもまっけないよ〜〜。
♪めざせ、めざせ、頑張れ、いっとうしょうっっ!!
♪あっまい、ためいき〜、天使のほほえみ〜〜。
♪わっつあっぷ、ひとみを、かっわして〜。
♪やつらの〜、たくらみをー、鋭く見抜け、マイフレンズジャックオン〜〜!


グッタリ作業してても、これらを聞くと燃えてきます!!
思い出って素敵☆


上の6個が何のアニメか分かった方は、今すぐ俺と握手!!(時代はバラバラです)
まだまだ懐かしいの沢山ありますが〜。
(あんまり歌詞書くと、何かにひっかかりそうだ…)