溶けそうです。

なんか、もう溶けそうです。脳みそが…。
なぜか忙しいです。
人間として最低限の行為以外は、ずっと仕事してます。
どんどん溜まっていくテレビの録画が大変な事に!苦笑
HDからディスクに落とす作業だけやってます。
今年になってから、一つも映画を見てません。


ごっさ面白い小説を読み途中なんですが、それもずっと止まったままです。
早く続きが読みたい…。
その小説は、どこから読んでも泣けます。
感動の渦!!!!
一言一言に重みがあって、切ないです。
読破したら感想書きます。


そんな毎日ですが、深夜にお菓子を食べる癖が付いてしまいました。
お菓子と言っても、コンビニに売ってるクレープとか、ちょっとしたケーキとか、菓子パンとかです。
毎日一個食べてたら、1キロ太った!笑
でも止めない。
それしか楽しみがないから…。
大学受験の時が、今までの人生で一番体重があった時期なんですが、その時も原因が深夜のお菓子です。
すぐ寝ないから大丈夫…と勝手に解釈して食べてたんですが、2時とか3時に食べたら太るんですね…。
っていうか、全然動かないで食べてたら太るのは普通の事かな。
あと2キロ太ったら止めます。