気が付くと…。

TOPページのイラストが、いつまで正月なのか……と。。。汗


最近人物ばっかり描いてます。
仕事で、、、ですけど。


かわいい動物イラストももちろん大好きなんですが、元々漫画大好きっ子なので、やっぱり人物を描く醍醐味、、、みたいなのはあります。
漫画イラストを描くお仕事を今頂いてる訳ですが、有難いです。
お陰様で、少しは上手くなりました。(本番で練習するな)


環境が許す限り、人物系のお仕事が続いたらいいなぁ…と思う訳ですが、どうなる事やら…。
絵が上手いだけなら、世の中に五万といますからね。
でも、その五万といる人々の中で、ちょっとでも自分の絵が世の中に出てるのかと思うと、奇跡的すぎて「嘘じゃないのか」と思います。
読者の中にも「こんな奴に描かせるなら、私がもっと上手く描くのに〜〜!」と思ってる人が沢山居そうで恐い。っていうか絶対居る。
いや、本当、ミラクル。

運とか縁とかディスティニー。


…という訳で、あとちょっと、全力で頑張ります。