ロフトの展示会

mizuka082008-02-15

渋谷ロフトでのイベントに参加します。
2月15日〜3月3日までです。


以下参加アーティスト。(敬称略)


朝隈俊男、KAIJIN、上条衿、小石川ユキ、
こなつ、ザリガニワークス、末吉陽子、タケヤマ・ノリヤ、T9G、
デハラユキノリ、DEVILROBOTS、TOUMA、nakki、NEKONOKO
feebee、マッシュルームカフェ、MAD BARBARIANS、ミキワカコ
mizuka、ムラバヤシケンジ、ryuku、ワカマツカオリ


週末にはライブペイントやら、サイン会やら開催される模様です。
私はそれには参加しませんが、楽しそうですので、お近くまで来た際は是非お寄り下さい!!



で、久々に街に降りた熊だったので、CD屋に入ってみました。
欲しいのあった!!☆
月刊プロボーラー」の一番新しいやつと「capsule」の一番新しいやつ。
(タイトルを書け)
やっぱりi-Tuneとかでデータのみを買うのより、CDを買うのってなんだか楽しいですね。
ジャケットも欲しかったし。
…と、意外にも私はこんなハウスっぽいのも聞くんですよ…。
絵柄に合ってませんが。


逆に絵柄っぽい音楽はあまり聞かないかもしれません。
私の絵柄っぽい音楽って何だろ??