グリーン・ゾーン

mizuka082011-12-14

ずっと風邪を引いておりまして…。
熱とかはそんなに出てないんですけど、喉にきたので咳が酷かったです。
声も一時期ずっと出なくて電話では苦労しました…。
兎に角咳が酷くて、1分に1回は出るので寝られませんでした。
こんなに酷い風邪を引いたのは久しぶり!
皆様風邪が流行っているので気をつけましょう。
基本は健康!…とか、病気になってから思いますね。しみじみ…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グリーン・ゾーン


びっくりするぐらい内容を覚えてませんww
イラン・イラク戦争に関係してたのは朧げに覚えてますけど…。
私には面白くなかったようです。
決して戦争ものが嫌いとかではないのですが、なんだろう…。
覚えてないので何が悪かったのかも分かりません。。。
別に酷い映画だったって事もないんですけど。
wikiであらすじ見ても思い出さなかったので…もう…駄目だ…。