アイアンマン2

mizuka082011-12-12

「二人展」昨日で無事に終了しましたー。
ありがとうございました!!
そしてそしてミキさんありがとうございました!!&いろいろゴメンww
…ってここで書いてもミキさんが見てるかアレですけど…。
何はともあれ無事に終わってホッとしてます。
展示会中ずっと体調悪くてあんまり在廊してなくてスミマセンでした。
皆さんも風邪が流行ってるのでお気をつけ下さい!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アイアンマン2


ミッキー・ローク演じる敵役がインパクトでかくてなかなか怖い感じで良かったです。
あとは…もうアイアンマンクオリティー
これ、また続編出来てもそれなりに楽しく見れそうです。