THIS IS IT

mizuka082010-01-21

そう言えばラインブペイントの事を書いてませんでした。
16日に新宿マルイワンでライブペイントをやらせて頂きました。
見に来て下さった方々有難うございました!!
私的には3度目でしたが、全然慣れません!!
終わった後の疲労感がハンパないです。パネぇっす。
でも、やらせて頂けるだけで有り難いです。幸せ者です。

↑お化けみたいですが…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
THIS IS IT


マイケルは偉大だー。凄い人だーー。
…というのは分かりました。再確認。
本当に凄い方だったのだな…。


だけど、世の中で絶賛されている程では…??
「映画」としては別に…な感じでした。
音にこだわる方は映画館で見たらいいんじゃない??


…この映画に関しては批判的な事書くと、私が非難されそうな気がしますよ、、なんだか。
映画としては面白くなかったです!(言った!)アクマで個人的な意見ですが!!