ハチミツとクローバー

mizuka082010-01-11

mixiアプリの「みんなで暮らそう!ひつじ村」にすっかりハマっております。
他の”ゲーム感覚で時々いじれるアプリ”とは違って、これは完全にゲームです。
…と思ったらPSPで普通に発売されていたので、そっちも買ってしまいました。
ハマりすぎ。笑
mixiでは一日の行動量に制限があってヤキモキしちゃうので(それが楽しいのかもしれないけど…)制限のないPSP版でもりもり動きたい!…って事で。ww
でも両方共始めちゃうと混乱しそうなので、PSP版は積ゲー状態…。(なんで買った)


ひつじ村とは全然違う殺伐としたゲーム「アサシンクリード」も進めております。
もう2が出てるけど、発売当時に買った(何年前?)1の方です。
屋根の上走りまくりだぜー、キャッハーー!!…って走ってると、足を滑らせ路地にドスンと落ちて街行く人々に「何あれ?」「何やってるのかしら?」「何の意味があるの?」と冷たい視線が刺さりまくりです。
アサシンのくせに目立ちすぎだぜ、キャッハー…。


FF13は一体いつ始めたらいいんだろう…。
大人になったら欲しいゲームが沢山買えるけど、やる時間がないのね…。
やっと焼き肉屋の特上カルビが頼めるようになったと思ったら、二枚ぐらいで体が受け付けなくなるのね…。
もどかしい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハチミツとクローバー


ハチクロ初体験でした。
こんな話だったんだー…。
天才森田さんが格好いいスね。


美大出身者が「現実と違う!」と言っている、、、という噂だったけど、自分の美大自時代とは確かに同じではないけど、他の大学はこうだったのかもしれないし…と悶々と考えてみる。
一人の教授用にあんな広い部屋はなかった。(でも広い学校ならそうなのかも)
ゼミで飲み会とかそんな雰囲気はなかった。(仲のいいゼミもあるのかも)


…まぁ、そんなに気にならなかったです。全体的には。。。


爽やか青春〜〜〜…って感じで面白かったです。