シャーロック・ホームズ

mizuka082011-09-29

こんにちは。
テレビで紹介していた料理をさも自分のオリジナルのように家族に振る舞った私です。


私のスケジュール帳が発売されているようです。
発売予定をちゃんと確認していなかったので、こちらでお知らせするタイミングを逃してしまいました…。
サンプルが手元に来たらまたちゃんと紹介します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シャーロック・ホームズ


最近の方です。
ロバート・ダウニー・Jrは相変わらず色気溢れまくりでカッコイイですね。好き!笑
ジュード・ロウも髪が薄くなっても相変わらずイケメンですね。


昔のシャーロック・ホームズがお好きな方には違和感があるのかな…?
私はあまり昔のを見た事がないので、これはこれで良し!でした。
肉体派な二人です。
2もあるらしので楽しみです。