アメリカン・サイコ

mizuka082013-06-30

こんにちは。
あべのロフトさんでのPOPBOXが終わりました。
ありがとうございました。
今回は遠征には行けずに残念でしたが。。。
今後とも宜しく御願いします。
今年も半分終了してしまいましたが、、、また気を引き締めて後半戦頑張っていこうと思います。
そろそろオリジナルイラストの新規制作に力を入れなければ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アメリカン・サイコ


友達と「クリスチャン・ベールかっくいい!」とお話していたら貸してくれました。
バットマン・ビギンズの頃からしか認識していませんでしたが、若い頃のクリスチャン・ベールも良いですね。
サイコな演技も良かったです。


ストーリー的には、お金と見た目でしか競えない画一的なエリートサラリーマン達を風刺したブラックコメディ。
クリスチャン・ベールはその中にとけ込みつつも、、、裏の顔が。
…というクリスチャン・ベールもサイコ。周りの人達もある意味サイコ。
サイコサイコ言ってたらサイコがゲシュタルト崩壊してきたところで終わります。