saw5

mizuka082013-08-10

京都LOFTさんでPOPBOX始まっております!
大変お暑い中ですが、見に来て頂けると嬉しいです。
京都の夏はまた、、、暑いですよね!
夏バテなど皆様ご注意下さい。
うちはワンコが夏バテになり、普段あまり吐かないのにゲーゲーしちゃって大変でした。。。
人間より暑さに弱いので気をつけたいと思います!
ゴメンよ!わんこ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「saw5」


見た順に映画の感想を書いていましたが、このたび、私の映画フォルダの中がなぜかリセットされちゃいまして…。
画像データ自体は残っているのですが順番がバラバラになってしまいました。
なのでもうめちゃめちゃですww
…って私以外はどうでもいい問題ですね…(^^;;


そして「saw5」…も。
見た直後じゃないと、何が4だったか6だったか、、、
もう訳が分からなくなりましたww
兎に角毎回人が残酷に死んでいく話ですよー…。。。
犯人の目的も何だったのか、、、もうその辺も訳分からなくなってきましたw
…って事で終わりますww