SAW ファイナル

mizuka082013-10-14

10月10日〜31日まで横浜LOFTさんでPOPBOX開催中です。
私のライブペイントは今回はありません。
お近くまでお越しの際は覗きにきて下さると嬉しいです。


仙台のお礼が遅れましたが、見に来て下さった方々ありがとうございました。
無事終了しました。
ライブペイントも二日もやらせて頂けて充実した展示会になりました。
私自身も仙台に初上陸!…という事で楽しめました。
牛タンおいしかったなぁ…ww
仙台、、、素敵な街でした!!
また行きたいなぁ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「SAW ファイナル」
はいはい、最後まで見ましたよー!
見たーー!!ww
最初の方の、「命を軽視する奴らに命の大切さを再確認させる儀式」要素が薄れてきてるような、、、??
というか、若い女性の二股への罪が、公衆の面前で腹を裂かれて殺される、、、とか罰が重すぎてジグゾーがただの悪者にしか見えなくなってますし…。
もっと断罪するべき人いるだろ、、、みたいな。
そんな事を思いつつ終了しました。SAWシリーズ。