Colorful

mizuka082013-03-25

神戸LOFTでのPOP BOX始まっております。
4月9日までになります。
宜しくお願い致します。


4日連続で徹夜続きです。
完徹ではないので、朝方寝ていますが…。
つ、つらい!!
ヘロヘロなので日記もこれだけですww


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「Colorful」


先に原作の小説を読んでしまったので…。
なかなか映像は原作に勝てないですね!
案内役の天使が原作だとニヒルな感じの成人男性(勝手に脳内でイケメン設定)だったのに、映画だと関西弁の半ズボンの少年だったのが、、、、個人的にはかなりマイナスでした。
思いっきり女子目線の感想のみですみません…。