少年メリケンサック

mizuka082013-04-06

神戸POPBOXあと二日で終了でございます。
見て下さった方々ありがとうございました!!
あと二日ありますので引き続き宜しくお願いします。


最近の私は次の展示会の準備をしつつ、ありたかずみの方のお仕事もしておりまして…。
ネコ描いたり、おにゃの子描いたり…という感じです。
展示会の準備は内職のような地味な手作業が多く(切ったり貼ったり切ったり切ったり)結構楽しいです。
何も考えなくて済むようなマシンになれるお仕事結構好きなんです。
でもそろそろ新アイテムも考えなきゃですねー…。
候補はあるのですが、なかなかひな形を作っている時間がなく…。
頑張ります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
少年メリケンサック


面白かった!
好きです。こういうの…。
昔バンドをやってたオジさま達がバンドを復活させる話ですが…。
見ててちょっとだけ痛々しいものの(笑)リアルに割りといい音楽です。
…と思ったら向井氏とかが作曲してたのですね…。
なるほど…。