一息

ようやく地獄のような忙しさから、一時解放されました。
本当にしんどかった…。
毎日が何かしらの締め切り、、、みたいな感じで、「早くやらないと、早くやらないと」とずっと思ってるっていうは辛いですね。
そして、8月に個展とイベントがあるので、そちらの案内書やら紹介文やらも用意しないといけなくて、イベントの内容の準備は全く進んでないのに、案内書を作ったりしてて、「案内だけしてて、中身空っぽになったらどうしよう…」とか凹んでみたりしつつも、他の仕事を先に進めないといけなくて…。
…みたいなエンドレス。笑
ようやく、個展の中身の方に手を付けられる感じです。
こちらの方も、開催までもう時間がないので特急で進める感じです。


…とその前に一瞬だけ息抜きを…。


って事で、家を掃除したり、テレビでやってたエヴァの映画を見たりしてました。
エヴァ懐かしい!!!
オンタイムで見てました。
録画も1話から全部あります。
ビデオテープですけど!ww
ビデオデッキがなくて、見られません。
でも、テープも捨てられず、棚の奥の方に保存してありますよー。
もう劣化してたりして…。


映画なのでしょうがないですけど、テレビ放映してた時の”微妙に長い間”とかが、バンバン省略されてて、悲しいです。
人間を描くときの静と、戦闘シーンの動のギャップが好きだったので。


…と、またそろそろエンジンかけたいと思います。