WASABI

mizuka082009-06-22

また月曜日が来ました。
景気づけに日記でも…。
…って書くこともないので、オードリーの話でも。ww
芸人のオードリーです。
只今絶賛ハマり中でして、大好きです。
テレビに出始めた事から存在は知っていたのですが、この前突然雷に打たれたように墜ちまして。
毎回何かにハマるって、こんな感じです。
突然深みにはまり込みます。
普段見ないテレビ番組も、かじりつくように見てます。


とりあえず、私はいろいろなモノにハマりやすい体質です。
いいよ…ヲタクって呼んでも。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WASABI
日本が舞台なんですが、またしてもヘンテコ日本です。
あんな若者達が夜中に集う場所がゲームセンターですか?
日本=ゲーム、を出したかったんだろうけど、違和感が。。。
クラブにして〜。


細かい部分は沢山ありますが…。


話も結構「??」な感じでした。
日本のラスボスがヤクゥ↑ザなのはデフォだけど、なんとなくその辺もあやふやなヤクザでした。


ジャン・レノと、その相棒(名前を失念)の演技力だけが光っていた映画でした。
広末はかわいかった。