宣伝とか

昨日は会期半ばですが、渋谷ロフトで行われている「POPBOX」の打ち上げに行ってきました。
絡んで下さった方々有難うございました。
初めてお会いするマイミクの方もいて、かなり有意義でした。
 

布地の柄が3種類あったのに1種類だけ全部売れてたり。(他のはあんまり…)
ポストカードのどれが売れた…とか。
手帳4種類のうち1種類だけが減ってる…とか。
色々と勉強になります。



※※※※※※※※



丸井さんのEPOSカードの企画「100種類のデザインから自由にカードを選べるサービス「EPOS:100 Design Cards(エポス・ハンドレッド・デザインカード)」に参加します。
2008年9月中旬開始のサービスになります。

デザインは順次増えていくそうなので、誰のイラストがいつ頃開始されるのかがいまいち分かりませんが…。
mizukaの方のイラストで参加してます!



※※※※※※※※



中高の同級生だったお友達が頑張って作っている雑誌「オトナファミ」にちょっとだけイラスト描きましたー。
そのオトナファミはとっくに発売されてます…。笑
宣伝遅すぎスマソ。
お友達の仕事はなんだか気分が高揚しますねー。




※※※※※※※※



「ルナとレナ」のトランプが来月出ます。
ものすごく遊びづらいトランプになる予定です。ww
形になったらまた写真うpします。



※※※※※※※※



(宣伝じゃない)
撮ったものが魚眼になるカメラ買いました!
どんな風に撮れるのかワクワクです。

今時のトイカメラは沢山種類があって楽しいですね。
わざとボケボケなノスタルジー風に撮れるカメラも売ってましたよ。