ジャンパー

mizuka082008-08-08

アクション映画として楽しく見れました。
ストーリーがいまいち…という方も多くおられるようですが、私としてはこういったアクション映画には最初からストーリーは期待していないので、気になりませんでした。
映像、アクションがメインですよね!!


三部作だそうで、2が出たら見たいです。


私もあの能力欲しいーー。笑
悪用しないから下さい。ww
世界遺産巡りしたい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さてさて、最近はベジエばっかり使ったお仕事してます。
ベジエばっかりだと、手書きがしたくなります。
でも、手書きばっかりでもベジエはそこまでやりたくならない…。
深みにはまりそうなので、あえてなぜかは考えませんが。
怪しきモノには目をつぶりましょう。

…まぁ、ただ単にめんどくさいだけです。
ベジエで1から綺麗に作り上げていくって、結構根気の要る作業です。私にとっては。


シガーロスの音楽に癒される…。