イングロリアスバスターズ

mizuka082010-09-04

気力ゼロ状態を毎日の暑さのせいにして生きてます。
時々、これが夏バテってやつなのかなぁ?…とぼんやり思いますがたぶんきっとゲームのやりすぎです。
携帯出来るゲーム機(PSPとかwii)にハマると本当に危険ですね!!
ちょっとした隙に始めちゃって辞め時を見失い、気付くと朝の4時…とか。。。
本当に危険!!
ちなみに、ペルソナ3やってます。。。


最近のゲームは2周目やる前提で作ってたりして本当にアレです。。
面白いけど、止めてほしいです。
皆の時間を返して!!
…というワケで、時々何の引き継ぎもないゲームに遭遇すると、ちょっとした物足りない感がすると共に、好感が持てます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「イングロリアスバスターズ」


タランティーノ監督。…という事でそういう感じでした。
割とパンパン死んじゃいます。
半分ぐらい嘘ヒトラー話(…ですよね?)なんですが、重い時代の重いテーマを適当な雰囲気(ブラピのおかげか)で、割と軽い感じです。