ハリーポッターと謎のプリンス

mizuka082010-09-08

只今、FEWMANYさんで絶賛開催中の絵手紙展に参加しております!
今週中です。
宜しくお願いします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハリーポッターと謎のプリンス」


ハリポタシリーズで今まで一番面白くなかったかも…。
ストーリーのせいではなく、、、何というか。。。。
辛気くさい映画は好きですが、今回のは演出?が良くなかった。
少々間延びしてた印象を受けました。
辛気くさいなら、辛気くさいなりにもっとやり方があるかと…。


ハリポタシリーズはストーリーが割りと過酷なのに、楽しい感じがあってそこがエンターテインメントして良かったんですけど、今回は静かに過酷な感じばかりが出過ぎてたかと。映像として。


…とか大人気シリーズにケチをつけております。ガクブル
個人的感想なのでお許し下さい。