シザーハンズ

mizuka082011-07-28

小学校低学年の頃、よく一緒に遊んでたグループがあったのですが、その一人一人に「この中の誰が一番好き?」とか質問してました。
無邪気すぎて、恐ろしい子!!!!
でも、皆も普通に「○○ちゃん!」とかって答えてたもんなぁ。。。
それでも別にギクシャクしなかったあの頃…。
今でも時々「なんて質問をしたんだろう…」と思い出します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シザーハンズ


今頃シザーハンズです。
過去の名作とか、けっこう見れてないんです…。
想像してたのより、おとぼけほのぼのでした。
もうちょっとリアルに怖いのかと思ってた…。
シザーハンズがかわいい。
アメリカのレトロな家もかわいいです。


そもそもなんで、手をはさみなんかにしたのか問いたい。