マダラキンセンカに及ぼすガンマ線の影響

mizuka082011-08-22

帰ってきましたー。
スペイン旅行に行ってました。
今回も無事に帰ってこられて良かった…。ほつ
飛行機が怖いです。特に小型のやつ。


マドリッドに行ったらローマ教皇が来てて、全世界から団体さんが来てて毎日お祭り騒ぎでした。
治安悪いイメージがあったので、旅行者ばっかりで逆に安心でした。
珍しいイベントに遭遇できて面白かったです。


南の方に行ったのですごく暑くて、42度とかそれぐらいありました…。
乾燥してるので不快度指数は低いんですけど、日差しが凄いので疲れました。。。
昼間働く気が起きないの、納得です。
シエスタ取らないとやってられないかも。


アルカラ門とか見たので、とりあえず今アルカラ聞きながら書いてますww
旅行関連はまたブログに書きます。…書くかもです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「マダラキンセンカに及ぼすガンマ線の影響」


とりあえずタイトルが素敵です!
wowowで見たのですが、日本では上映もされてないしDVDにもなってないみたいです。
割と良い映画だったので残念。
だらしない母親と、娘二人の心理劇なストーリーです。
下の娘は引っ込み思案で化学にしか興味がなく、学校で研究してるのが"マダラキンセンカに及ぼすガンマ線の影響"…という訳です。