サイドウェイズ

mizuka082015-01-24

お仕事のお知らせです。

■配信サイト「GACCHANCO」
こちらでイラスト配信しております。
冬用に書き下ろしたものです。
今までのroporopoとは違ったデザインの猫にしております。
気になる方はこちらから↓お願いします!

[Androud]
http://gacchanco.com/m/touches/?os=1&id=18/?guid=on&mcode=fd

[iPhone ]
http://gacchanco.com/m/touches/?os=2&id=17?guid=on&mcode=fd

宜しくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サイドウェイズ


おじさん達が青春を取り戻す為の旅、、、みたいな緩いストーリーなのですが。
舞台がアメリカのナパバレーという、ワインの産地で、景色がとても綺麗です。
話自体もつまらない事はないのですが、何より景色が綺麗で、今まであまりアメリカに興味はなかったのですが、ナパバレーには行ってみたい!!…と心惹かれ、本当に行きましたw
たまたまサンフランシスコに行く事があったので、ちょっと足を伸ばして行ってきました。サンフランから日帰りツアーが出ています。
ナパバレーには何百というワイナリーがあるらしいですが、その中の有名な3カ所を巡ってワインの試飲などが出来ます。
何しろお酒を飲みながらほろ酔いで美しい景色を見ながらの旅行で楽しくないワケがないですなww
ワイン列車、というのもあるらしく、列車の中でフルコースとワインを頂きながらなパバレーを巡る…という聞くだけでリッチなプランです。こちらはまた次に行った時に体験してみたいものです。
…というワケで、ナパバレーお勧めですw