オーシャン・オブ・ファイヤー

mizuka082014-12-19


天神で行われる「POP BOX」に参加します。
福岡の皆様宜しくお願い致します。


お仕事欄のところに大事なお仕事を追加しました。
過去のですが…。
守秘義務とか色々あるじゃないですか、、、。
そういうのに囚われすぎて、自分のキャリアとして発表する機会を見失っておりましたw
サンシャイン水族館のお土産のグッズデザインと、映画「今日、恋をはじめます」の映画館用のグッズをデザインしました。
どちらももう店頭にないかもしれませんが。映画の方は映画館にしかなかったと思うのでもう終わっておりますww
どちらも、初めてのお仕事だったので嬉しかったなー。
ところで映画のグッズって必ずあるけど、どれぐらい売れるものなのですかねー??
映画の放映が終わるまでしか置いてもらえないですもんねー。。。
そのうち、デザインの内容の画像もアップしたいと思います。
あ、あと「ガチャピンムック」をデザインしたのも書いていいかな、、、??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オーシャン・オブ・ファイヤー


ヴィゴ様はロードオブザリングの時の方がカッコ良かった気がしますが、、、
ヴィゴ様が共演した馬を買い取った、、、というほっこりエピソードしか覚えてません。