GOEMON

mizuka082009-06-04

ラジオを手に入れました!!
深夜の仕事のお供ですね。
夜中のAM聞くぞーーー!!…と張り切ってましたが、電波が入らないでやんの。
…というか、FMもあまり入らず、唯一クリアに聞けるのがJ-WAVEだけ…という。。。。
J-WAVEだけでも充分有難いけど!聞くけど!!
一応、ここ、東京23区なんですけどね…。
なんでだろ。
「シャン○ーお○さん」が聞けなくて大泣き。
デジタルラジオに挑戦してみようかな。
アナログで聞けない場所では、デジタルでも聞けないかなぁ??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


GW中に映画館に見にいきました。
日記遅れまくりです…。


忍者の話だとは思ってませんでした。
もう、すごい忍者度。
嬉しい誤算。
GOEMONって忍者だったんだー…。(この映画では)


和洋折衷な戦国だったのですが、もうちょっと和テイストでもいいと思った!
場面によっては、中世ヨーロッパ以外の何者でもないようなシーンも。


CASSHERNの時もそうだったけど、無駄に長い。
「ここで終わりかな」と思う箇所が3カ所ぐらいあった。
…で、まだその後も割と続いたり。


戦国BASARA(又は戦国無双)かと思った。ww



玉鉄をもっと出せ!!笑
結構いいキャラだったのに…。


面白さ的にはそこまで…でしたが、個人的には好きです。
忍者だし。
映像を見てるだけで楽しめます。
次回作も見に行く!!