リアル鬼ごっこ

mizuka082009-05-24

最近(というか前からですけど)HPのイラストを見て、メール頂いたりするので、ギャラリーの方も新しいイラストに交換しないと駄目だなーー…と思い続けて早○年。。。。
HPってなぜにこんなにめんどくさいのだろうか…。
作業的にはそこまで複雑ではないのに!
そのうちやります。
いやいや、近いうちにやります。


mixiの方では書いてますが、今更「オードリー」にハマり気味トゥーーース!!
漫才も面白いけど、ラジオとかのフリートークが楽しすぎる。
リアルにお茶吹きました。(汚…)
これからも楽しいフリートークお願いします。
すっかり仕事のお供ですたい!
…っていうか深夜のAMはやっぱり楽しいなぁ。
中二回帰してます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リアル鬼ごっこ」は映画の方です。
思ってたよりファンタジーだったのでビックリしました。
そういう話だったんだー…という感じで見ました。
突っ込みどころは多かったけど、つまらなくはなかったです。


仮面かぶってて誰だか分からない、、、というキャラが居たのですが、俳優さんの独特の喋り方で一発で誰だか分かってしまいました…。
主役の方は新人さんでしょうか?(違ったらすみません)
演技力が…。


本の方は色んな意味で話題作らしいのですが、あえて読まない方向で終わりたいと思います。