デザインフェスタ

デザインフェスタはFEWMANYさんのブースに、グッズを少し置かしてもらってました。
見て下さった方々ありがとうございました。


展示会がずっと続いてたのと、デザフェス当日に用事があったので、今回はぬるっとパスさせて頂きました。
次回はちゃんと参加出来たらいいなぁ…。


3月に個展をやらせてもらって、直前にPOPBOXがあり、その他にもちょこちょこと展示会に参加してたりで「デザフェスとか考えられん〜〜〜!」って正直パンクしちゃってました。
展示会ってすごい為になるし、仕事にも繋がったりするし、参加したいし、やりたいんですが、同時にもう二度とごめんだね!…とも思います。(思うだけ…だよ)
もう、1から100まで大変だもの!!
その代わり、終わった後の充実感もハンパないですが。


それを考えると、ガンガン展示会やっちゃってる方々とか本気で凄いなぁ!…と尊敬します。
気力の量が凄いですよね。
私なんかすぐ底をついちゃいますが。


…という感じで充電させて貰ったので、また頑張りたいと思います。