レイトン教授

忙しくなってきました〜。


こう見えてゲームが大好きなので、常に何かしらのゲームがプレイ途中なんですが、今はDSのレイトン教授やってます。
3がもうすぐ出る今頃1やってます。


で、ゲームは仕事の息抜き的な感じで、合間合間に10分ぐらいづつやってるんですが、レイトン教授の場合全然息抜きにならない!
それまでやっていた「FFクライシスコア」は良い感じで息抜きになったんですが、レイトンの場合、クイズなのでイライラする。笑
頭使いたくないのに…。
仕事で使ってない部分の脳を使うのでいいような気もするんですが、とりあえずめんどくさいです。(駄目だこの人…)


意外と難易度が低い問題の方が分からなかったりします。
難しく考えすぎてて、結局分からず答えを見ると「なんだよ、そんな子供だましかよ!!」と怒りを覚えたりします。
柔軟性がないのかな…。


wiiPS3も持ってるんですが、ほとんどやってないな〜…。(ゲームの下手なゲーマーです)