やっぱり似合わなかった…。

ちょっと長めのショートという中途半端な結果に。
毎回めんどくさいので、近所の美容院へ行ってしまうのですが、気に入った試しがない。
いつも、「次は違う美容院へ行こう」と思いつつ「いや、今回は上手くやってくれるかもしれない」と淡い期待を抱いていつもの美容院へ行ってしまいます。
だから駄目だって…。
トホホ。
めんどくさがりだもの。


でも、まぁ、なんとか、ピンで留めたり、コテで巻いたり、ワックスでエアー感を出してみたり(笑)ちょっとずつなんとかしています。
あとは伸びるしかないな…。(結局それか)


でも毎朝この髪型をなんとかする作業がめんどくさいです。本当に。
ほとんど外でないのにさ。
髪伸びるの早い方なので、そこに期待するしかない。(笑)


でも、まぁ、痛んだ髪とサヨナラ出来たので良かったです。
髪洗うのも楽〜〜〜♪(その分ブローが大変だけどな!)


そんなこんなで、昨日秋葉原へコテを買いに寄ったのですが(近くまで行ったもので)大変な騒ぎになってました。
40分後ぐらいに、何気なく事件現場通っちゃった…。
ニアミス!!!
ひ〜、恐い。
コテ買いに行って…とか嫌ですもんね。(どんな理由でも嫌だけど)


お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。