華麗なるギャッツビー

mizuka082016-08-28

もうすぐ京都LOFTさんで行われているPOPBOXが終了します。
あまり宣伝出来ませんでしたが(すみません)、これが終わったら、私個人の予定としては、新宿FEWMANYさんで個展があります。
9月最終日から2週間程になります。
DMなど出来ましたらまた改めて宣伝させて頂きます!
個人的事情から、この個展から暫くは個展が出来そうにないので(分かりませんが…)お時間ありましたら是非是非遊びに来てやって下さい。
…とか言いつつ、すぐにまた個展やったらすみません(^^;;;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「華麗なるギャッツビー」


元々ギャッツビーは小説で読んで、好きな話なのですが、ディカプリオギャッツビーも良かったです!
ディカプリオの純粋に愛に溺れている様子がかわいいし、なかなか良いです。
あと、女優さんがかわいい!目の保養になりますw
こんな女性が相手なら溺れちゃうのも分かるなぁ、、、なんてw 
全体的に良かったです。