インスタント沼

mizuka082016-10-22

新宿FEWMANYさんでのミニ個展ですが、13日に無事に撤収してきました。
見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
楽しかったです!
今回は、本当に自分の描きたいものを好き勝手に描いた感じがあり、自分も楽しめました。
作ったグッズなど、自画自賛ですが、愛用しております(^^;
でも、これは毎回なのですが、売れ方を見て反省点もあり、また次回に生かせていけたら、、、と思います。
来て下さったのに、直接ご挨拶出来なかった皆々様には大変失礼致しました。
今回は体調的な問題もあり、あまり会場に行けませんでした…。(病気ではないので大丈夫です!)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
インスタント沼
ずっと見たかったインスタント沼
ちょっと思ってたのと違ったけど。。。
そこそこ楽しめました。
麻生久美子が相変わらずかわいい☆