saw6

mizuka082011-04-05

あ、下の日記で「個展を方をすすめたい」と書きましたが、お仕事より個展の方が大事!…って意味ではないです。
だって個展は手を抜こうと思えばいくらでも抜けるし、なんというか…一人の責任じゃないですか。
だから精神的に個展の方が重くのしかかってくる…という意味で、それを早く取り除きたい…という事です。
大事レベルはどれも全て同じです!
綺麗事を言うようですが、本当に…。


個展の販売物がジワジワ出来上がってきました。
最後に綺麗にパーッケジングして並べてみると達成感があります。おふおふ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「saw6」


見始めた途端「あれ?5って見たっけ?」…という。
でも見たかも。見てないかも?
…というあやふやな感じで見始める。笑
どっちにしろ見てなくても大丈夫な内容です。だいたいは。
相変わらずグロくて残酷だけど、もう1から見てるし最後までつき合いますよ。。。
やっぱり2あたりまでが普通に面白かったけど。